ブログリレー二日目!!

こんにちは。
ドリアとピザとじゃがりこを
今食べたばかりなのに
アップルパイが食べたい、
そんな気分です。
こんなかんじで食べまくったら
1年で7キロ増えました、、(余談)
トロンボーン2年まりまりです。


では、毎年定番の入部したきっかけ
書きますね。
入部したきっかけ…
短いです。(笑)


ご存知の方もいると思いますが
わたし、高校生のとき吹奏楽部で
サックスをしていたんですよ。
副部長とかもやってて
そりゃまあ、大変でした。
だから大学はゆるゆるいこう
って決めていたんですよね。


でもでもでもでも
やっぱり楽器したいな、って。
軽ーい気持ちで
よくブースに行ってましたね(笑)


それからそれから
ゲリラライブでかっこいい演奏を聞いて
すぐにここだ、って思いましたね。


私は楽器が好きで、楽器がしたくて
このSinging All Starsに入りました。
でも、それ以上に今思うのは
自分を成長させてくれる場所
だということです。
大変なことも多いですが、
その向こうに楽しさがまっています!
音楽を通じてみんなで1つのモノを
創りあげるチームワークや
達成するまでのプロセスを
楽しむことができますよ◎


ここには今しかできない
人との出会いや関わりが
たくさんあります。
この部活にしか味わえない経験を
たくさんできます。
ほろ苦いも辛いも甘酸っぱいも
全部このsingingallstarsに
つまっています!
熱い熱い4年間になること
まちがいありません!


ちょっと気になるなあ、というあなた!
私もみたいにふらっとブースや部室に
気軽に立ち寄ってみてはいかがですか~


楽器たのしいよ!!
初心者も経験者も大歓迎!!!
まってます!!!!


長文読んでくれてありがとうございました!
と言うことで。おわり。