ブログリレー10人目( `ー´)ノ

新入生の皆さん、こんにちは。

入学式からもうひと月が過ぎようとしていますが、新しい生活にはなれましたでしょうか。

 

バリトンサックス2年のばななと申します。

ブログというものを初めて書くもので、拙い文章になりますが、最後まで読んで下さると幸いです。

 

ではまず、他のみんなが書いているように、私も入部動機について話していこうかと思います。といっても、その動機はとても単純なんですけどね。

私は高校生の時は、特進クラスというクラスに所属していて、毎日遅くまで授業があって部活なんてする時間がありませんでした。

そのため、大学では部活に励みたいと思い、サークルをいろいろ探していた時に見つけたのがスイングでした。ゲリラ演奏を聴いて素敵だなと思い、入部を決めました。

 

長々と書いてしまいましたが、たくさんの新入生が入ってくれることを願っています!

1年生がスイングに入ってジャズを楽しんでくれたら嬉しいです~

あと、個人的なことですが1年生のみんなにはあだ名で呼んでほしいなと思っています。(同期はあだ名で呼んでくれる人が少ないので…)

 

明日4月25日は新入生向けの演奏会と楽器体験会を行います!

新入生の皆さんに様々な楽器を体験してもらい、スイングの魅力を知ってもらえる良い機会となるはずです。

お時間のある方はぜひお越しください!